

ちょっとはやい

どーも最近ちょっと忙しいです。


ブログ更新するスピードが遅なるのが
ちょっと早いですね。

3月五日ぐらいにまた更新します。

こんにちは

どーも
ブチ切れそうな僕です-_-

ブログは更新したいけど
暇がなくて更新できない(^_^;)


暇を見つけて本気出そうと思ってます(*´∀`*)

^^;

えっとブログ初めてから
一日経って難しいなと思ってる僕です。

んーと。。。
とりあえずちょこちょこいじって形にしようと思ってます。

それと自分がやっていることや
疑問に思ってることも聞いていきたいと思います!コメントくるとは思ってないけど:(;゙゚'ω゚'):w

初めまして


どーも初めまして

ニックネームいろいろあってどれにしようか迷ってるんでとりあえず無名で

今頃遅いけど
ブログはじめてみました

基本的にはゲームかオタク方面のことを書くと思います
ネタがなかったらプライベートとかもw

そんなわけでやさしい目で見てやってください^^

 | ホーム | 


